スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  

ユーチューブリンク

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継
恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!

今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで
デイトレードを攻略することができます。

day2

132 スキャルピングを始めたい!
132 スキャルピング楽勝に儲けてみたい!
132 現在、デイトレードをやっているが思うような成果が得られない!
132 スキャルピングポイント見極めの秘密を知る!

スキャルピングの基本から実践応用まで、スキャルピングの真髄!

初心者スキャルピング特塾講座、個別サポートで勝利を確保!

ザラバでのピンポイントサインでスキャルピング攻略!

スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング、スキャルピング!

 

ザラバでのスキャルピングピンポイントサインの見つけ方を暴露します!



前場からの下げで、12:52底形成からの上昇が後場のポイントとなっています。

この切り返しの上昇は典型的な、マクロ底からの上流れのパターンで、

スイングエントリーとなる、、特徴的なパターン認識で対応が可能となります。


今回はミクロのみの上昇パターンとなっていますので特買いの流れにはならず、

上げ幅は50円程度となっています。


更にチャート表示のスキャルピング対応の、赤、青矢印の流れを『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルにて

認識すれば、スキャルピングエントリーは、通常の対応で攻略できるものとなっています。


デイトレードエントリーの認識はチャート赤、青矢印の天底認識の手法を用いれば、

概ね1~3ティックを目標に対処できるものです。

スキャルピングポイント認識の流れ!
リアルタイムで発信するスキャルピングの天底認識の記載は、ザラ場スキャルピングエントリーのポイントとなります。

このスキャルピングポイントを認識する手法が『楽勝、デイトレード攻略』となります。

スキャルデイトレ開眼への経緯!
http://rakuday.web.fc2.com/syosai/rakusyouse.html

まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください!
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

225mini・日経225先物のデイトレード攻略検証。2010年4月9日(金)

一日の値幅変動が65円となる、小幅な波動での相場となっていました。

チャート赤、青矢印の流れが、『楽勝、デイトレード攻略』でのスキャルピングエントリーの流れとなるもので、

30円前後の許容範囲でのスキャルピング対応となる相場となっています。


この赤、青矢印の流れを見極めるテクニックは、波動原理の普遍的事象を認識する事で感知できます。

この普遍的事象を使用した『楽勝、デイトレード攻略』マニュアル検証が、実際に体験することができます。


チャート図解入りの、『楽勝、デイトレード攻略』スキャルピングマニュアル検証テキストの閲覧。

リアルタイムスキャルピング実況速報サポートセミナーの体験。

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルそのものの体験、閲覧ができます。

『楽勝、デイトレード攻略』スキャルピングポイント認識! 

この『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルの体験により、今あなたが必要としている、

デイトレード攻略スキルアップに効果あるものなのかが判断できるものと思います。

>>>>詳しい内容はここから<<<<<


無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料 無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料    

スキャルピング無料レポート・5~10万円の資金を1年間で 

              100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ! 
             

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物・225ミニ、デイトレード、スキャルピングテクニカル分析!
 
本日、2010年4月6日(火)の日経225先物・225miniは前場9:30以降の下落指向の相場地合いを認識することで、収益を大きく増大させる『楽勝、デイトレード攻略』で特売りと称している、 エントリーポイントが効果あるところとなっていました。

このチャートピンク丸枠内の青矢印を認識することが、本日の目玉となっていました。

デイトレーダーにとっては、この特売りポイントは絶対にマスターしておかなければらないテクニックであり、貴重な儲けポイントとなるものです。

日経225先物1枚、資金40万円でこの下落認識で売り立てれば、10万円前後の売り建て収益が可能。
225ミニ1枚、4万円の資金で売り建てれば、1万円前後の売り建て収益が可能となっていました。

それ以外のデイトレードエントリーポイントは、赤・青矢印の波動の流れとなり、比較的容易にポイント認識できる相場となっていました。

『楽勝、デイトレード攻略』基本マニュアルにて対応可能なデイトレードポイントとなります。 

特売り・スキャルピングポイント認識のデイトレード! 

上記特売りのポイントは、下落推移特有のパターンがあり今後もこのマニュアルを活用できる、普遍的なかたちになります。
この大きな下落の流れを見極めるには、幾つかのテクニカルの検証で判断することができます。
それはいつも決まった事象で認識できるもので、特別仕様のチャートを使うことで可能になります。

この下落のパターンを覚えてしまえば、下落トレンドへの兆しから初動を見極めることが可能であり、収益拡大の下落を捉えることができます。

 この収益拡大の売りポイントを、『楽勝、デイトレード攻略』塾では特売りと称して、幾つかのポイントを見極めるマニュアルを用意しています。

このマニュアルを確認することで、特売りの収益獲得のポイントを判断することができます。

この収益獲得のマニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』でのノウハウで十分対応できるもので、非常に効率のい投資になります。

マクロ動向の認識事象は何をよりどころに判断すればいいのか、デイトレード攻略にはなくてはならない手法とは。

マクロ動向を認識したうえでの売買出動ポイントの手法とは。

これさえ分かればデイトレードは難しくありません。
 

デイトレード攻略には幾つかの事象を認識するマニュアルが必要です。 

特買いとは!!               特売りとは!!

日経225mini後場の14:12以降の売買ポイントは、上昇への流れを見極めることにありました。

この上昇の流れは、下落からの切り返し上昇への幾つかのポイントとなる事象を認識することで判定できるものです。 

この方法は今後も発生する普遍的な事象により確認できます。


この事象は今後も発生する、このような大きな上下の流れの変動に際しても 通用するマニュアルであり、普遍的な事象と考えることができます。


この事象に関しての概要は、無料非公開サイトでご案内しています。


デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、幾つかのパターンに集約できるため、扱いやすい日経225先物、 225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。

したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。


何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、 デイトレーダーにとって最高のものです。

『楽勝、デイトレード攻略』では、収益拡大ポイントの判定方法を、特別仕様のチャート図解入りで詳しく、3~5個のポイントサイン事象を 確認するマニュアルテキストを、用意しています。

このマニュアルにより、収益拡大ポイントを理解しデイトレードに望めば、スキャルピングは決して難しいものではなくなります。

『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングポイント判定の マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、
『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 

  無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料 無料・・・・・・無料・・・・・・・無料・・・・無料    

スキャルピング無料レポート・5~10万円の資金を1年間で 
              100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ! 
             

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中