日経先物デイトレ、儲けやすい典型と思われる形! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



経平均先物デイトレが、後場戻り狙いパターンになっています。

単純な基本売買で、VWAPへの戻りを狙う売買でOKなパターンになっています。

あまりにもVWAPとのマイナス乖離が大きく、通常であれば切り返して戻すと考えるのが定石ですが。070307 

ど素人感覚のこんな単純な売買で獲れるんじゃないかな~~~。

シンプルイズベストの精神でどうだ!

これで駄目だったらゴメンナサイ!


VWAPとは、Volume Weighted Average Priceの略称で、当日の東京証券取引所のオークション市場で成立した価格を価格毎の売買高で加重平均した価格(売買高加重平均価格)をいいます。VWAPは、より取引実態に近い平均的な約定値段として、主に機関投資家の執行価格の目標値として用いられています。
 売買高加重平均価格

デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

の秘密を暴露していますので、直ぐに行動してください。

特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。


          レポートを閲覧する

ユーザー名: rakuday
パスワード: ok333

※全て半角英数字で入力してください。


関連記事