日経225先物 225miniのデイトレードを成功させるテクニックとは! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



top 

日経225先物 225miniのデイトレードを成功させるには、最低限必要な幾つかのものが必要です。

それは何なのか、この詳細レポートでご案内いたします。


ただ無闇にデイトレードに挑戦しても、なかなか思うような成果は上げられません。

売買ポイントを捉えたスキルが必要になります。


儲けのポイントを知らずに、日経225先物 225miniのデイトレードに時間を費やしても、

思うような結果が得られないのは当然のこととなります。

日経225先物 225miniのデイトレードでの売買ポイントを理解した上で、行うことが効果的であり

賢明な方法と考えることができます。


その売買ポイントを知り得ることができなければ、いつまで経っても勝ち組にはなれないでしょう。

その売買ポイントを知ることが、今回の『楽勝、デイトレード攻略』になります。


私は数年前までは殆ど短期売買での投資を主体にしていました。

それで結構儲かっていましたからね。

ある売買法を構築してそれがいい結果をもたらしてくれていますから。


現在でもそれはつかっています。 興味がありましたら
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
http://kachigumi.fc2web.com/toranomaki/tankitora.html

今回はその内容ではないので。

ところが、ライブドアの事件以来、このていたらくの相場になり、

株を長期持続しない短期で完結する投資が効果的と判断し、

7割をデイトレードでの売買に切り替えることにしました。


切り替える以前には、少しはデイトレードをしていたんですが、

殆ど遊び半分でやっていたこともあり、思うような成績は上がりませんでした。

お決まりの経験をしてきたわけです。


そして、最初は誰でも悩むデイトレツールの善し悪しが分からず悩むことになります。

そこで巷で有名な楽天のマーケットスピードを使うことになるのですが、

どうも思うような手応えがありません。

そんなこんなで、短期売買の傍らデイトレードでの売買法を試しながら、

何かいい方法はないものかと、いろいろ試すことになってしまいました。

最終的にいまのツールになったんですが、値段、操作性、機能性が私にとっては合格でした。


その結果、デイトレは難しく考えることなく、ある方法で高い確率で儲けられることに気がつきはじめ、

この方法を使用することになったのです。

株価の方向性が見えるようになり、買いと売りのポイントが見えるようになりました。


この方法が分かったときには唖然としましたね! ホントに。

他の人のブログでの負けた記事を読んで、何でこんなところで売買するんだろうと、

評価してしまう自分があることに驚きでした。

そんな検証ができてしまう『楽勝、デイトレード攻略』のマニアルになっていたのです。

ホントびっくりでした。



次に悩んだのが デイトレ監視銘柄の選定でした。

最初のうちは、他人のデイトレブログなどで、デイトレ銘柄を記載しているのを見たりして、

真似事から始まったわけです。

誰もが歩むお決まりのコースになりますかね。



最初は何を基準に選定したら効果的なのか、よく分からないまましていたこともあり、

監視銘柄選定のややこしさがあり面倒な嫌な日課になっていました。


ところが今回のこの方法ですと、たいして悩むことなくできるのです。

商いの活発な出来高増の銘柄を選定さえすれば、それで良かったのです。

これは気が楽になりました。

また少ない金額で回転売買できる、日経225miniが登場して、

これまた最高なデイトレード銘柄になったのです。


これこそ天の授けた贈り物とも思える重宝なものとなります。


次が大変重要な売買タイミングのポイントを見極める方法です。

デイトレードでの最重要な大切な事になります。

このマニュアルによって勝利が決定されてしまう大切なソフトになります。

これを知ってしまえば、何も悩むことはなくなります。

このノウハウは2つに分かれることになります。


この続きをご覧になりたい方はここから無料です!


ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

  私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

の意味が分かることと思います。

追伸

この『楽勝、デイトレード攻略』でのチャートマニュアル図解入りを使った、売買ポイントのノウハウをご覧いた
だければ、今回の『楽勝、デイトレード攻略』 での実践応用は容易いこととがお分かりになると思います。

スキャルピングは難しくはないんです。
1ティック抜きは簡単なんです。
関連記事