下げトレンドでのデイトレード攻略! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、

ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。

数秒単位で売買される板状況に対応するには、

瞬時に判断できるマニュアル、スキルでなければ通用しません。


刻々と上下する売買状況に合わせて、今すぐ売買の判断、

判定をして行動しなけ

れば、その時の状況は変わってしまします。

ザラバ中に、売買ポイントを知らせてくれるマニュアル、

ノウハウ、これこそがデイトレードを攻略、制する知恵になります。


そのザラバ売買ポイントは、本日下記のようになっています。

本日はトレンドを下落指向と判断することができれば、

収益の拡大は容易いものになりました。

ピンクの下降線、VWAPでも下降指向の流れを判定することができますが、

『楽勝、デイトレード攻略』では他の方法で判断しています。

トレンド判断のマニュアルは幾つかの方法をリンクさせて判断するのが

効果的であり、『楽勝、デイトレード攻略』ではその方法を採用しています。

まずこの流れを把握することがたいせつです。

080104

次に売買ポイントの判断、判定が必要になります。

『楽勝、デイトレード攻略』では9:30頃、9:50頃、10:15頃の

売り仕掛けポイントを認識できる状態が有りました。


10:50頃までの底を確認するまでに買い戻せば

本日の勝利は確定となります。

また10:50頃からの切り返し上昇の上げ波動を判定できれば

前引け間際までの10分足らずで、

2目盛り1万円未満の勝利ができる形になっています。


この天サイン、底サインの見極めは

『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに沿った方法で

判定、認識することができます。

これが重要なデイトレード攻略のノウハウになります。


従いましてこの3回のどこかで仕込めれば、本日の勝負は

勝利となることができます。

チャート1目盛り5000円(50×100)ですので、

8万円の資金で、月収20万円の目標は十分達成できる状況です。

 『楽勝、デイトレード攻略』塾


『楽勝、デイトレード攻略』熟の入会をされた方、2ヶ月間の無料受講が受けられます。

詳しくはこちらから資料をお申し込みください。

たった8万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!

詳しくはHPをご覧ください。


デイトレードを始めたい!
                  デイトレードで直ぐに儲けてみたい!

           現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない! 


私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

メール相談無料でおこなっています。


=========================


早く気づいてください。

あなたの知らないデイトレードの世界があることを、実践的理論確認ができます。


無料デイトレード講習



日経225先物 225miniのスキャルピングは決して難しいものではありませんよ!

この方法であることをすれば、手に取るように株価の動きが見えてくるんです。

この手法は標準的な思考、方法ではまず無理なノウハウです。
 

まだまだ多くの方が知らない方法ですので、早く理解して活用することをおすすめします。

=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


関連記事