時間的余裕を見ながらのスロースキャルピングで勝利 | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



デイトレードで収益を大きく増大させるには、

スキャルピングで何回も売買をして小金を蓄積させるか、

少し我慢をして株価(ローソク足)の流れを把握して、

トレンドでの売買をするか、どちらかが考えられます。


この二つの売買法を文面から見ると全く別のように思えますが、

そんなことはなくて双方とも密接な関係があります。
前者の十数秒単位で売買される板状況に対応するには、

瞬時に判断できるマニュアル、スキルでなければ通用しませんし、

刻々と上下する売買状況に合わせて、今すぐ売買の判断、

判定をして行動しなければ、その時の状況は変わってしましまいます。

それに対応して売買するには、ザラバ中に細かな売買ポイントを知らせてくれる
マニュアル、ノウハウが必要です。
これこそがスキャルピングでのデイトレードを攻略、制する知恵になります。

でももう一つ、時間的余裕を見ながらのスキャルピング、

あるいはトレンド売買をする方法があります。

この方法ですと少し時間的に余裕が持てる売買になりますので、

ストレスが 軽減され精神的観点から優位な状態でトレードできることになります。

この方法は私をデイトレード攻略開眼へと導いてくれ、

収益増大の勝ち越しデイトレード売買を実践できるものにしてくれました。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


この方法を私は『楽勝、デイトレード攻略』と名付けました。

そんな『楽勝、デイトレード攻略』売買マニュアルに合致した売買ポイントが

下記チャートの赤矢印、と青矢印の推移となります。  

080107

上記チャート赤丸の位置は、14450から14650へと上昇する買いポイントになりますが、

9:30頃からの上への兆しを捉えることができれば、

150円×100=1万5千円幅の収益を獲得できうる位置になります。

この売買ポイントは3つのマニュアルが上昇への兆しを捉えている、

『楽勝、デイトレード攻略』では分かりやすい形になっていました。


次の14700から14550への下落する売りポイントは、

10:40頃からの下落の兆しを捉えることになります。

この売りポイントも3つのマニュアルが下落への兆しを捉えている、

『楽勝、デイトレード攻略』では分かりやすい形になっていました。

100円×100=1万円以上の下落になっています。

この間のスキャルピングは決して難しいものではありません。

『楽勝、デイトレード攻略』のスキャルピングポイントとリンクさせることで、

余裕あるスキャルピングができることになります。


天サイン、底サインの見極めは

『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに沿った方法で

判定、認識することができます。


これが重要なデイトレード攻略のノウハウになります。

従いましてこの3回のどこかで仕込めれば、本日の勝負は

勝利となることができます。

チャート1目盛り5000円(50×100)ですので、

8万円の資金で、月収20万円の目標は十分達成できる状況です。



たった8万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。


デイトレードを始めたい!
                  デイトレードで直ぐに儲けてみたい!

           現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない! 



私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

メール相談無料でおこなっています。


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!

銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、

簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!




=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】