スキャルピングポイントを活用せよ!日経225先物 225mini

スキャルピング売買ポイント情報。

本日分かりやすく判定できたスキャルピングポイントは以下のようになっていました。

赤丸が買いポイント(新規、戻し)、青丸が売りポイント(新規、戻し)となっています。

日経225miniであれば、現在8から10万円程度の資金で、以下のポイントで何回でも回転売買できます。

こんな資金効率の良い売買は他にはありません。

このポイントを利用すれば一回辺り、5千円の変動幅がありますので千円を得る、

スキャルピングはそう難しいことではないことがお分かりになると思います

 

リスク極小のスキャルピングポイントを活用しないのは勿体ないです。08031102

『楽勝、デイトレード攻略』での売買ポイント発生位置は、

上記チャートの底と天での確認サインが記載の通り認識されました。

裏仕様のチャーによるデイトレード認識状況はこんなんがれになっています。

動画にて確認できます。

 

このサインをどのように売買に適応させるかは、

『楽勝、デイトレード攻略』でのマニュアルに沿った考え方で対応することになります。

このように、天底どちらかの売買ポイントが何度も確認できますので、

この中の幾つかのポイントを利用して売買すれば、

デイトレードでの短期完結で勝利をあげることができます。

そのやり方により、スキャルピングで手仕舞うか、

大きく狙って特買いを意識して売買に出動するか、対応をすることになります。 

チャート1目盛りが50円ですので、大凡1波動が50円×100=5000円以上の変動幅になっています。

この売買が、証拠金8~10万で何回でも売買することができます。

8万円の証拠金で毎日1万の勝利を得ることは決して夢物語ではありません。

 

もし極小リスクで一万を目標とするなら、80万の資金で、2ティック抜き、

10円抜きをすれば、1万円です。

前場1~2回、後場1~2回の『楽勝、デイトレード攻略』ポイントで出動すれば、

2万以上は勝てる構図がみえてきます。

月収50万円の構図がみえてきます。

日経225miniの活用は、現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。

しかも銘柄選定の必要がないため、その分の空き時間で、

ストレス解消のカラオケでもいかがでしょうか。

日経225miniデイトレの売買マニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』で有効活用できます。

初心者、シニアの方が目からウロコの裏仕様による体験。

 実践的理論確認Skype無料講習はここから申し込みできます。


スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントでその売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。


デイトレード開眼! スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!

『超楽勝、デイトレード攻略』では

 

日経225先物、225miniでのデートレイドを攻略すべく、

 

日中足チャートを使用して、特別仕様のチャート図解入りで詳しく

 

デイトレード攻略マニュアルテキストを用意しています。

 

テキスト概要は以下のようになっています。

  • 2ヶ月にわたる時系列の日中足チャートを分析、各チャートパターンを網羅しています。
  • 上昇パターン、下落パターンの捉え方
  • 株価波動の天底の見極め方
  • ザラバでのスキャルピングポイントの判定方法
  • 特にザラバでのピンポイントでのスキャルピングポイントの判定法は効果的になります。
  • 逆指し値注文位置の判定法
  • 数少ない収益拡大ポイントの判定法
  • トレンド判定及びトレンド転換点の見極め
  • 効果的な損切り判断の判定法

 

ティック手法、勝利のスキャルピング必勝法マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

 

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『超楽勝、デイトレード攻略』では

特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています

 

以上、デイトレードに必要なマニュアルは網羅しています。



この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

 天サイン、底サインの見極めは

『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに沿った方法で

判定、認識することができます。

これが重要なデイトレード攻略のノウハウになります。


yajirusi 


たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 


=========================

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!


今も昔も変わることのない普遍的事象を認識することで

デイトレードを攻略することができます。



day2

=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!

Tag:無料講習 日経225先物 225mini デイトレード スキャルピング リアルタイム