リスク回避のスキャルピングで楽々デイトレライフを! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



日経225mini、気楽に稼ぐ、『楽勝、デイトレード攻略』

2008年3月13日(木)後場も引き続き、下げ基調の動きで、

後場だけで、2万円の変動幅のある下落いなっていました。

 

たったの8万円程度の証拠金で、4万円ほどの変動幅があるデイトレードができるとは

効率がいいんですよね!


しかも分かりやすいピンポイントでの売買ポイントで対応すれば、スキャルピングは難しくありません。

下記チャート、分かりやすく判定できたポイントは以下のようになっていました。

 

赤丸が買いポイント(新規、戻し)、青丸が売りポイント(新規、戻し)となっています。

どの位置を新規とするか、戻しとするかは各自の裁量によりますが、

『楽勝、デイトレード攻略』では、基本的な考え方を

特別仕様のチャート図解入りで詳しく、説明しています。

どんなときが新規買いで、どんなときが買い戻しなのか。 

どんなときが新規売りで、どんなときが売り戻しなのか。

このマニュアルで理解することができます。

新規の場合と戻しの場合の仕掛けどころの期間を判定するマニュアルを用意してあります。

以下チャートの青丸ポイントと赤丸ポイントを活用すれば、スキャルピングでの対応が

すばやくできることになります。

乗り遅れることがなくなります。 

ザラバでの ピンポイント売買、これこそがスキャルピングの命です。

08031302


2年前までは私はド素人でした、でも今はこの秘密を知ったことで、

こんな生意気なことが言えるようになったのです。

スキャルピングは簡単なんです。

ど素人だったこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。

私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。 


このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です

デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

その秘密を暴露していますので、直ぐに参加してください。
 

 デイトレードで思うような仕掛けができない。

∨ 出動ポイントがあやふやで、ザラバでの売買ポイントが判定できないで悩んでいる。

∨ スキャルピングでのデイトレをしたいのだが、もうひとつピッタットマッチングしない。

∨ デイトレ監視が面倒で、イライラする。

デイトレの悩みを解消いたします。
効果的な対処法をご提示いたします。

 デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、

幾つかのパターンに集約できるため、

扱いやすい日経225先物、225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、

売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。


したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、

資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。



何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、

デイトレーダーにとって最高のものです。

『楽勝、デイトレード攻略』では、収益拡大ポイントの判定方法を、

特別仕様のチャート図解入りで詳しく、3~5個のポイントサイン事象を確認する

マニュアルテキストを、用意しています。


このマニュアルにより、収益拡大ポイントを理解しデイトレードに望めば、

スキャルピングは決して難しいものではなくなります。

『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングポイント判定の

マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、

これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

225miniでのたった10万円の資金で毎月20万円を目指すデイトレードも可能なのです。 

『楽勝、デイトレード攻略』で楽々ライクを獲得しませんか! 

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

 

デイトレードで損を取り戻したい


=========================


デイトレードを制する最大のポイントは

ザラバでの株価動向の天底のポイントを見極めることにあります。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

スキャルピングの基本から実践応用まで、スキャルピングの真髄!


ザラバでのスキャルピングピンポイントの見つけ方暴露はここ!!


さらにテクニカルな『楽勝、デイトレード攻略』詳細のレポートはここから!!




=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!


たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング