安全にスキャルピングで対応する! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



2008年3月17日(月)後場

日経225先物 225miniの安全なスキャルピングポイント。

本日の勝利確率の高い、スキャルピングポイントは、赤矢の買い建て、青矢印の売り建てとなります。


この矢印の上下波動は100円幅の変動になっていますので、

日経225で10万円、225miniで1万円の幅になっていますので、

スキャルピングといっても、1ティック抜きにこだわらない、

2~3ティックを抜く売買ができうる動きになっていました。

 

この矢印の初動を捉える方法を知ることが、スキャルピング売買を制することになりますので、

その方法を見極めることになります。

 

私はこの方法を察知する、ザラバでのポイント判定法を知ることができるようになったことで、

デイトレードを楽しむことができるようになりました。

スキャルピングポイントを見極めるザラバでの時間が楽しく感じる今日この頃です。

080317


スキャルピングでの売買であれば、チャート矢印の間の1~2ティックを捉えれば良いわけであり、

難しい売買ではありません。

このスキャルピングを可能にさせるマニュアルを『楽勝、デイトレード攻略』では用意しています。


スキャルピングは難しい売買法ではありません。

スキャルピングデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

逆にスキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイント

その売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です

デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

その秘密を暴露していますので、直ぐに参加してください。

2年前までは私はド素人でした、でも今はこの秘密を知ったことで、
こんな生意気なことが言えるようになったのです。

スキャルピングは簡単なんです。

ど素人のこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。
私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。

 

この『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルは視覚的に判断できるもので、

計算などの煩わしいものはありません。

『楽勝、デイトレード攻略』のマニュアルに沿ったことをしていただければ、

誰でも同じ売買ポイントを認識することができます。

 

 デイトレードで思うような仕掛けができない。

∨ 出動ポイントがあやふやで、ザラバでの売買ポイントが判定できないで悩んでいる。

∨ スキャルピングでのデイトレをしたいのだが、もうひとつピッタットマッチングしない。

∨ デイトレ監視が面倒で、イライラする。

デイトレの悩みを解消いたします。
効果的な対処法をご提示いたします。

 デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、

幾つかのパターンに集約できるため、

扱いやすい日経225先物、225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、

売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。


したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、

資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。



何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、

デイトレーダーにとって最高のものです。

『楽勝、デイトレード攻略』では、収益拡大ポイントの判定方法を、

特別仕様のチャート図解入りで詳しく、3~5個のポイントサイン事象を確認する

マニュアルテキストを、用意しています。

このマニュアルにより、収益拡大ポイントを理解しデイトレードに望めば、

スキャルピングは決して難しいものではなくなります。

『楽勝、デイトレード攻略』ではザラバでのスキャルピングポイント判定の

マニュアルテキストも用意ています。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、

これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

225miniでのたった10万円の資金で毎月20万円を目指すデイトレードも可能なのです。 

『楽勝、デイトレード攻略』塾

4月期生募集!

先着入会 6名様特典があります!

『楽勝、デイトレード攻略』塾へ入会をされた方、1ヶ月間の無料受講が受けられます。
詳しくはこちらから無料案内をお申し込みください。


『楽勝、デイトレード攻略』で楽々ライクを獲得しませんか! 

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html

ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

 

デイトレードで損を取り戻したい


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!

銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、

簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。
詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!



たった8~10万円の資金で月収20万円達成のデイトレードで、楽々ライフをしてみませんか!
詳しくはHPをご覧ください。

ブログランキング  投資ブログランキング 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/tb.php/178-656b69df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック