難しい状況でのスキャルピングポイント! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



2008年4月21日(月)前場

日経225miniデイトレードは難しいパターンで儲けにくくなっています。

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルでは下記赤丸底、青丸天井のサインが出ていますが、

きれいなサインが出にくい状況になっています。

この状況は13800どころの節目に当たる位置であるため、売り買い交錯の状態が継続されているため、

株価のトレンドができにくい状況にあると考えられます。

 

それでもスキャルピングでの1~2ティック抜きであれば、下記矢印方向への対応をすることで

充分勝てる状況です。

08042101


デイトレードにおいて一番重要なのは、ピンポイントでのスキャルピングポイントを知ることです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、

下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

 そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。

ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

 

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 


私がデイトレードで思うような売買ができるようになったのは、

ザラバでのピンポイント売買サインの発見からでした。



そのピンポイントでの売買ポイントはザラバ中に認識することで、

スキャルピングはむずかしくないんです。
 

ザラバでのピンポイント楽勝スキャルピングは勝利の女神!
 〆切、2008年4月21日迄
『楽勝、デイトレード攻略』 特別優遇入会者募集!


デイトレードで損を取り戻したい


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金10万円~50万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。 

詳しくは、HPをご覧ください。

=========================

 

ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。 

 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/tb.php/209-0d37f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック