難しいデイトレードの1日でした!

本日の日経225miniでのデイトレードは非常に難しい形になっていました。

何が難しいのか!

トレンドができず、波動が小刻みで、ボラが小さく値幅とりが難しく、

ピンポイントで素早く出動しないと勝ち越しできる対応が間に合いませんでした。

 スキャルピングができないと難しい地合いでした。

 

225miniで本日勝ち越しができた方は、スゴイ達人と思われます。

『楽勝、デイトレード攻略』では下記チャートの青丸天井、赤丸底が認識できましたが、

40円幅の波動ですので、考えている余裕のないかたちとなっています。

非常に難しい状態でした。

本日勝ち越しができた方は実力のある達人と思われます。

賞賛に値します。スゴイ、スゴイ一級の達人です。 

080422

デイトレードで損を取り戻したい


=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!

銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、

簡単に覚えることが出来ます。

ザラバでのスキャルピング出動ポイントを見極めることが勝ち越しへの近道になります。 

デイトレードに関する様々な疑問、質問にお答えいたします。


スキャルピングは決して難しいものではありません! 

初心者にも理解できるザラバでのスキャルピングポイント!

    まずは勝ち越しトレードの実践を経験してください! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
yajirusi
 

進化した『超楽勝、デイトレード攻略』システムは

より正確にキメ細やかなエントリーポイントを認知できるものとなっています。

初心者大歓迎、無料個別サポートで勝利までお手伝い応援します! 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
スキャルピングデイトレード、スキルアップマニュアル!

シニア、シルバー世代、初心者のデイトレードを支援します。

 

無料実践ライブ講習、無料デイトレード講習体験ができます。

 

無料実況デイトレード講習を無料体験する


=========================

 

ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。
私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です。

この知恵を知ったおかげで、たった8万円の資金で楽々ライフ!です。

覧詳しい内容は、こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ダンロードが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。 



★☆★━━━━━ 今話題のトピック ━━━━★☆★

トレードで座りっぱなしの固くなった体をその場で


部屋の中で、雨が降っていてもOKです。


リフレッシュできるリラクゼイションサイクル


下半身と上半身のバランスのよい運動ができる

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、


ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

【デイトレードを無料で学ぶ】  


      信用取引に関する書物一覧

    空売りに関する書物一覧


用語解説 - 索引    

比較.com証券手数料徹底比較   無料メルマガで毎日公開中

日経225先物の情報はココ      17 【速報】明日の注目銘柄のヒントはココ!

Tag:Webリアルタイム 無料講習 ピンポイント スキャルピング