225miniポイントは、天底の2カ所の見極め!! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



225miniデイトレード、『楽勝、デイトレード攻略』売買ポイント報告!!

昨日後場の下げトレンド青矢印が10:20頃まで継続、売り基調となっていました。

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルでは、下げトレンドでの売りポイントが青丸の位置で確認され、

10:00スキャルピング底認識の、100円×100=1万円幅の下落を捉えることができています。

この下落を捉えることができれば年間100万円へのノルマ、5000円以上の確保となりえる状況です。

このポイントを見極めるマニュアル確認方法は、『楽勝、デイトレード攻略』塾にて

特別図解入りチャートで毎日詳しく説明しています。

次に、ピンク四角枠内の底入れ確認局面の、下降から上昇への転換の位置は

デイトレードの中で重要な形になります。

この位置は特別な形であり、収益拡大のポイントのなることが多々あるポイントになります。

このポイントを『楽勝、デイトレード攻略』塾では、特買いと称している形であり、

チャート図解入りのマニュアルで詳しく説明しています。

本日の前場ポイントはこの2カ所に集約されます。

080821 

私がデイトレードで勝ち越しができるようになったノウハウを、毎日のポイントの中に詰め込んで

説明する、『楽勝、デイトレード攻略』塾は貴方の役に立つことは間違いありません。

私の経験からそう断言できます。

特にスキャルピングでの攻略はリスク極小のマニュアルになります。


デイトレードで勝ち越しを継続するには、正しい売買ポイントを認識して売買出動すること、

極小の損切りを断行できること、この二つの条件を満たしたマニュアルで対処して実行することにあります。

たったのこれだけを認識して売買すれば、デイトレードでの勝利の女神は微笑んでくれるのです。


10万円の資金で年間100万円以上を目指す、勝利の方程式は、

正しい売買ポイントを認識、極小の損切りを断行の2つのマニュアルを遂行することで可能になります。 

 

デイトレードで損を取り戻したい

 

=========================

デイトレードを始めるにあたって最重要なものとは。

デイトレードエントリーポイントがわかるシステム(ノウハウ)を持つことです。form1.fc2.com/form/?id=228814

テクニカル分析を内蔵したシステムが必要です。

エントリーに必要な要件を満たしたシステムチャートツールは絶対必要です

========================  


 

 ≫[下降トレンドでの仕込みポイント確認!]の続きを読む

関連記事