スキャルピングのようでスキャルピングにあらず! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥と申しますが、

スキャルピングのノウハウ、マニュアルを持ち合わせていない方、

あるいは知らない方にとっては、スキャルピングは難しいやっかいのものと

感じているようですが、これこそ一生の恥と申しますか、

一生の損失となり得るものです。


スキャルピングの難しさや役に立たない売買法との内容の文章を

見かけることがありますが、自分の愚かさを暴露しているようなものであり、

知らぬものの愚かさを露呈しているものと感じています。


知らぬは一生の恥ともうしますが、まさにそのものであります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

規定概念で、1秒を争うような売買テクニックがスキャルピングと思っていたら、

それは堅い考え方になるでしょう。


そのような秒単位の機敏な動きが必要のように思われていますが、

そのような方法でやっている方ももちろんいらっしゃいますが、

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルでは、そんなことはございません。

ブログをご覧いただければお分かりのように、『楽勝、デイトレード攻略』

では1~5ティックを狙えるようなマニュアルができています。

したがって秒単位というより、分単位での対応で充分間に合います。

 

そのような売買では、利が少なく損失が大きくなるのではないかと思われるかもしれません。

『楽勝、デイトレード攻略』での損切りは、極小での損切りが基本です。

したがってその日のうちに、あるいは翌日には損失を補えるディーリングが可能です。



現在『楽勝、デイトレード攻略』のバックテストでは

勝ち越しでの維持が持続できるものとなっています。

継続して負け続けることは少ないことを証明しています。


したがって利少損大になることにはなりません。

なるとすればそれは『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルに準じた

対応をしていないことによるものです。 

08093002

チャートからそのマニュアルをご推察ください。

 

上記チャート赤、青矢印の流れを見極めることで、

その間のスキャルピングは難しくなく1~6ティック抜きを達成することができます。

スキャルピングだからと1ティックこだわることなく獲得できるこのマニュアルは、

スキャルピング攻略のできない方には考えも及ばないノウハウになります。

 

下落へのポイントは普遍的なパターン認識を確認することでできます。 

この下落波動を捉えることで、その間にスキャルピング攻略を行えば、

確率の高い収益獲得の売買が可能となります。


このような売買が可能となる、デイトレードマニュアルは、

特別図解入りチャートテキストでで詳しく説明しています。

基本20日間の日中足チャート、応用編30日間の日中足チャートで、

それぞれの時間軸を変えた見方でトレンド、ザラバスキャルピングポイントの捉え方を説明しています。

基本から応用実践迄対処できるものとなっています。

この普遍的な株価の動きを理解すれば、どんな状況でも

対応できるノウハウをマスターすることができます。

個別対応でスキャルピング勝利成功までサポートをお受けになれば、

初心者でもスキャルピング攻略は難しいものではありません。 

 

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!

チャートの大きなうねりを捉えるマニュアルは、時間軸設定のマニュアルにより確認できます。



如何に時間軸とテクニカルのサインをリンクさせるか、

このマニュアルはデイトレードノウハウには必要不可欠なスキルになります。

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、

ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、
ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・の続きを読む!
経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

 
50日以上にわたる、日々の日足時系列チャート図解入りで

日経225miniでの売買ポイント検証考察を用意してあるテキストで、

この普遍的な株価の動きを理解すれば、どんな状況でも

対応できるノウハウをマスターすることができます。


 

ザラバでのスキャルピングピンポイントサインの見つけ方を暴露します!

詳しい内容はこちらでご案内いたします。

スキャルピング初心者の勝利成功への応援サポートいたします!


すぐに役立つ初心者スキャルピング、実践スキルアップ講座! 

初心者スキャルピング、成功勝利までサポートいたします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

  勝ち越しのデイトレードとは!!

 

デイトレードで損を取り戻したい

=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!
このぐらいの金額だと、自己資金50万円~100万円もあれば、
十分に、しかもカンタンに稼げます。
電話相談・見学など、無料で行っております。

詳しくは、HPをご覧ください。 


========================  

 ザラバでのスキャルピング出動ポイントを見極めることが勝ち越しへの近道になります。 



スキャルピング攻略での安全圏である、1~5ティック抜きを想定してのディーリングを可能にさせ、

ザラバでのスキャルピング出動ポイントを見極めることで、勝ち越しへの近道となり得るのです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakimono225mini.blog103.fc2.com/tb.php/340-c0d0a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック