弱基調特有の流れに変わって | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



日経225miniデイトレード概要
『楽勝、デイトレード攻略』 塾テキストからの抜粋。

9:30頃の高値が本日の天井となって、12:30、14:00の高値から切り下がった青矢印の下げとなっています。
10:00頃からの下げで弱基調特有の流れに変わって、下げ基調を確認する動きとなっています。
この特有の流れとは、『楽勝、デイトレード攻略』で図解入りで詳しく説明しています。

この下げ基調を確認できれば、本日売り建てを主体に売買すれば、負けにくいトレードができる形になっています。
この売買ポイントの捉え方は、『楽勝、デイトレード攻略』で図解入りで詳しく説明しています。

青矢印で示した売りの位置は、売りを主体に売買するポイントの位置で、株価は天井圏であり、下降への動きを捉えて、売り建て出陣のポイントになるところです。
9:30頃の本日の大天井は、いくつものポイントが現れていて、本日の大天井圏の位置になっていて、本日の儲けポイントとなっています。

このポイントを捉えることが本日の最大の勝敗の決め手になっています。

デイトレードで儲けるポイントは、ある方法で誰でも解るようになります。
悩んでいるのであれば、ご相談ください。

私が解決して見せます。お任せください。勝つ方法はあるんですよ! 

070109



デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。 
デイトレードに関する、質問疑問はこちらからどうぞ。
私にお任せください。

***********************


シニア、シルバー世代、初心者のデイトレードを支援します。

 

無料実践ライブ講習、無料デイトレード講習体験ができます。

 

無料実況デイトレード講習を無料体験する


yajirusi


スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです! 

========================= 

あるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。
そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください!
関連記事