スキャルピングは!夢物語なのか

日経225先物・225mini、スキャルピング・デイトレード認識

2009年1月21日(水)前場はチャート矢印のスキャルピングポイントが『楽勝、デイトレード攻略』

では認識できます。

この株価の流れ波動の天底を確認できれば、スキャルピングでの1~2ティック抜きは容易になります。


日経225先物であれば1ティック1万円です。

チャート矢印のスキャルピングポイントの流れは6回発生していて、

1波動の値幅5~6万円の動きで、波動1~2万円抜きは決して出来ないことではありません。


捕らぬ狸の皮算用といわれますが、そうでしょうか。

夢物語なんでしょうか。

『楽勝、デイトレード攻略』マニュアルでのリアルタイム速報の履歴でご確認ください。

嘘偽りのない時系列リアルタイム速報の履歴です。

スキャルピングポイント!

現実に前場だけでも数万円の収益を上げることは可能です。

ただしリスクも同様に存在していること、この1ティック1万円のリスクを享受できることが出来なければなりません。

この売買が本物かどうか1万円以下で実践売買練習が出来ます。

売買手数料が無料の証券会社もあります。

実際に『楽勝、デイトレード攻略』ノウハウが有効であるかどうか、

今ならたったの9千円で、現物取引で手数料無料で松井証券
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に売買して確かめることが出来ます。


デイトレ負け戦を早く修正して、2009年良い年にしてください。


同じことを繰り返していては、いつになっても負け戦から脱却できません。

詳しくはこちらでご案内いたします。


したがって225ミニでの対応が一般的です。

225miniで、1年間で 100万円以上にする勝利の方程式を学ぶ! 

無料講座・無料講座・無料講座・

10万円の資金を1年間で100万円以上にする

              勝利の方程式を学ぶ!


基本から応用迄数回に分けてレポートを配信いたします。

基本から応用迄数回に分けてレポートを配信いたします。3期生の無料講座。

  これで駄目ならデイトレードはしない方が良さそうです!

  

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。
スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。
ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!

デイトレードで思うような結果が出せないのは、儲けのポイントを知らないだけなんです。
あなたは単に儲けのポイントを知らないだけなんです。
デイトレードを成功させるには、最低必要な幾つかのものが必要です。 
[ポイントを捉えたスキルが必要!]

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、
ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、
ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・

 

 
もし貴方が何かしら新しい方法を知りたいのであれば、 直ぐに良い結果が得られる、

デイトレード必勝マニュアルとしてお役立てください。

「もう稼げない情報はたくさんだっ!」

そう思っているあなたにこそ見ていただきたいのです。

 
個別対応でスキルアップ対応、勝利成功までサポートいたします。

あなたを勝利に導くノウハウを伝授いたします。

勝ち越しのデイトレードとは!!
関連記事

Tag:無料講習 スキャルピング デイトレード 日経225先物 225mini リアルタイム