日経225先物 225miniの儲けポイントを楽勝に捉える! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



マル秘、初心者でもできる単純ロジック

スキャルピングデイトレード説明、実践的理論確認


「コラボレーションデイトレード!」

デイトレードをする上で、翌日上がる確率の高い銘柄、下がりにくい銘柄が大凡でも分かっていれば、デイトレードをする上で非常に楽であり、攻めやすくなります。

それにはデイトレードの手法以外に、短期で株価が上がるであろう銘柄の発掘ができなければなりません。

そんなマニュアルに合致できるコラボレーションデイトレードを9985・ソフトバンクでどうでしょう。
本日の『楽勝、デイトレード攻略』では3回の儲けポイントを楽勝に捉えることができています。
本日、個人投資家の多くが参戦しているソフトバンクが大きく上昇しましたので、デイトレでの検証はどんなものなのか見てみました。 

071011



『楽勝、デイトレード攻略』 塾テキストからの抜粋。

デイトレチャートでは寄りつきから、上昇基調の動きとなって、大方のあるものを支持とした上昇大引け間際まで継続していました。
で見てみますと、きれいな上昇トレンドの典型の形になっています。

(ゼロ)以上の位置で波動を繰り返して、次第にボリュウムが膨らんでいく様が現れています。
そんな上昇の中でも、A、B、C、の時間帯は波動の底値形成となるところで、上昇の中での買い仕込みの位置となっていました。

青と赤の波動は強張っていてAの時間帯以外は、ほぼ位置で波動を繰り返す、強い相場となっています。
この動きは特有の動きで、好地合いが継続されると、高い位置で推移し続ける習性があります。

このA、B、Cの位置で買い仕込みをする売買法ができればデイトレードでの勝利となります。

これはデイトレードの売買法に不慣れな方でも勝てる『楽勝、デイトレード攻略』になります。

デイトレードのノウハウをお持ちであればなおさら勝てる確率は上がります。


デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。 
私にお任せください。

*******************************
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!
銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、
簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!
お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!

無料デイトレード講習

机上の理論に不満、実践サポート理論講習が有効。 

初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!


========================= 

あるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。

そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください!