デイトレスキャルピング、下げトレンドの基本形相場認識で対応

 本日のトレンドは、9:30前後の下落、矢印Aの時間帯から始まっています。

この位置は基本の弱含みのある形から読みとれる動きから始まっていて、

株価が負の指向性への動きを強めはじめた位置でもあります。

この形は下げトレンドの基本形になります。

それはチャートの道理の基本原則をなぞっていて、逆N字形の型になっています。

この基本の形が本日の相場を形成しているもので、

この原理原則が分かっていれば、デイトレ攻略は容易くできうるスキルになります。


 今回の株価動向の波動は捉えやすくなっています。

この波動原理を基にデイトレードを行いことで、

ミクロでの売買ポイントを捉えれば更なる効果が得られることになります。

デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。 


私にお任せください。 

デイトレードって簡単だったんですね!

132デイトレードを始めたい!
132デイトレードで直ぐに儲けてみたい!
132現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!

こんな簡単な方法があるなんて! 
 
初心者の方難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。
でもあるやり方を知ってしまえば、誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。

そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。 『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください! 

;   

071012


*******************************
=========================

デイトレードでお金が増える喜びを体験したいあなたへ!

銘柄探しの方法から、エントリーのポイント(仕掛け所)、ロスカットのポイントなど、

簡単に覚えることが出来ます。

デイトレードでお金が無くなる苦痛から開放されたいあなたへ!

お金を減らす勝てない原因を公開し、問題を解決します。

1日に、5千円~1万円の収入が欲しい中高年のあなたへ!

デイトレード開眼への無料レポート閲覧

=========================  



そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください! 

Tag:無料講習 スキャルピング デイトレード リアルタイム 日経225先物 225mini