デイトレードの基本は、225miniで学べます! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

 

その秘密を暴露していますので、直ぐに行動してください。

 

特別スキャルピングレポート今回だけの無料レポート。

 

 

          レポートを閲覧する

 

ユーザー名: rakuday

パスワード: ok333

 

※全て半角英数字で入力してください。

 

日経225先物・225miniの前場は小幅レンジでの揉み合いの動きとなっていました。

チャートから分かるように、40~70円程度の上下推移で、デイトレしにくい地合いとなっていました。

後場はこのレンジからの離脱がポイントとなりそうです。

現在の需給関係は過熱圏である指標、騰落レシオ (東証22日間)117.5がでていることもあり、

ここから上を目指すには、多少のお休みを入れての、

持ち高調整の時間が必要のようです。


従ってデイトレードに関しても、買い一辺倒では収まりがつかない状況になっていると思われます。

横這い、揉み合いの動き!

 買いでも、売りでも勝つことができるマニュアルを持つことが必要です。

それは信用の売り建てでもよし、225miniでの売り仕込みでもOKのところです。

 

特にデイトレードにおいて優位な対象銘柄は、225miniとなります。

1日の中で上下波動が規則的に発生する225miniは、

デイトレードの投資対象の銘柄には有効なものとなります。 


デイトレードでの煩わしい銘柄選定の必要がなく、株価の動きに規則性があり、

幾つかのパターンに集約できるため、扱いやすい日経225先物、

225miniはデイトレードの基本になります。


テクニカル分析で株価の方向性、波動の動き、流れを捉えることが容易であるため、

売買判断の根拠が見極めやすく、やりやすい利点があります。

したがって個別銘柄を対象にするよりも断然優位であり、

資金的にも少額で参加できるデイトレード銘柄となります。


何よりも一枚単位の証拠金で何回でも回転売買ができることは、

デイトレーダーにとって最高のものです。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、

ザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのスキャルピングピンポイントの天底の見極め方も、

『楽勝、デイトレード攻略』では特別仕様のチャート図解入りで詳しく説明しています。

 

私はこのスキャルピングポイントを探すことが心地よくさえ感じることがあります。

収益拡大の売買ポイントの見極め、ザラバでのピンポイントサインの見極め、
これが分かればデイトレードは怖くありません。

日経225先物、225miniの攻略ができれば、他の個別銘柄への対応も攻略できます。

全てのデイトレードの基本は、日経225先物、225miniの動きに内包されています。

 
私がデイトレードを始めた当初悩んだことといえば、

 銘柄選定の煩わしさ

 ザラバでの値動きの監視。

 売買出動タイミングの見極めでした。


この三つのことをクリアーできればデイトレードは攻略できると

感じていました。

 

もし、貴方が現在デイトレイドをしていて、

思うような成績ができたいないのであれば、
 
この方法をすぐに実践してください。

 

またこれからデイトレードを始めたいと考えているのでしたら、

すぐに効果を実感していただける、このマニュアル詳細を

とりあえず一度読んでください。

そして、明日からのデイトレードの際にお役立てください。




こちらから無料ダンロードできます。
http://www.sugowaza.jp/r/MkdUXzNSaQ==.html


ドが嫌な方はこちらからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=228814
HPをご案内いたします。

17デイトレードテクニックあれこれ!  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。 

関連記事