デイトレード初心者が成功するための基本トピックとは | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



初心者、シニアでデイトレードのエントリータイミングがわからない方。

逆をエントリーしてしまう方。

思い込みでのエントリーは勝ち目のないトレードとなってしまいます。


デイトレードを成功させるには、最低限必要な幾つかのものが必要です。

それは何なのか、このレポートでご案内いたします。

ただ無闇にデイトレードに挑戦しても、なかなか思うような成果は上げられません。

売買ポイントを捉えたスキルが必要になります。

儲けのポイントを知らずに、デイトレードに時間を費やしても、思うような結果が得られないのは当然のこととなります。

デイトレードでの売買ポイントを理解した上で、行うことが効果的であり賢明な方法と考えることができます。

その売買ポイントを知り得ることができなければ、いつまで経っても勝ち組にはなれないでしょう。


その売買ポイントを知ることが、今回の『超楽勝、デイトレード攻略』になります。

ドシロウト私は最初の頃、殆ど短期売買での投資を主体にしていました。

それで結構儲かっていましたからね。

ある売買法を構築してそれがいい結果をもたらしてくれていますから。

現在でもそれはつかっています。 興味がありましたら
http://kachigumi.fc2web.com/semina/moniter.html
http://kachigumi.fc2web.com/toranomaki/tankitora.html

今回はその内容ではないので。


ところが、ライブドアの事件以来、このていたらくの相場になり、

株を長期持続しない短期で完結する投資が効果的と判断し、

7割をデイトレードでの売買に切り替えることにしました。

切り替える以前には、少しはデイトレードをしていたんですが、殆ど遊び半分でやっていたこともあり、

思うような成績は上がりませんでした。

お決まりの経験をしてきたわけです。


そして、最初は誰でも悩む

デイトレツールの善し悪しが分からず悩むことになります。


そこで巷で有名な楽天のマーケットスピードを使うことになるのですが、どうも思うような手応えがありません。

そんなこんなで、短期売買の傍らデイトレードでの売買法を試しながら、

何かいい方法はないものかと、いろいろ試すことになってしまいました。


最終的にいまのツールになったんですが、値段、操作性、機能性が私にとっては合格でした。

その結果、デイトレは難しく考えることなく、ある方法で高い確率で儲けられることに気がつきはじめ、

この方法を使用することになったのです。

株価の方向性が見えるようになり、買いと売りのポイントが見えるようになりました。


この方法が分かったときには唖然としましたね! ホントに。

他の人のブログでの負けた記事を読んで、

何でこんなところで売買するんだろうと、評価してしまう自分があることに驚きでした。

そんな検証ができてしまう『楽勝、デイトレード攻略』のマニアルになっていたのです。


ホントびっくりでした。

次に悩んだのが デイトレ監視銘柄の選定でした。

最初のうちは、他人のデイトレブログなどで、

デイトレ銘柄を記載しているのを見たりして、真似事から始まったわけです。

誰もが歩むお決まりのコースになりますかね。


最初は何を基準に選定したら効果的なのか、よく分からないまましていたこともあり、

監視銘柄選定のややこしさがあり面倒な嫌な日課になっていました。


ところが今回のこの方法ですと、たいして悩むことなくできるのです。

商いの活発な出来高増の銘柄を選定さえすれば、それで良かったのです。

これは気が楽になりました。

次が大変重要な売買タイミングのポイントを見極める方法です。

デイトレードでの最重要な大切な事になります。

このマニュアルによって勝利が決定されてしまう大切なソフトになります。

これを知ってしまえば、何も悩むことはなくなります。

このノウハウは2つに分かれることになります。

以上概要を説明させていただきましたが、こちらで詳しく説明いたします。



ただいまリアルタイムで、日経225miniのデイトレ売買ポイントをリアルタイムでお知らせする、

リアルタイムデイトレード売買ポイント速報を発信しています。


 デイトレードに関して悩んでいる、わからない、知りたいことがある、どうぞこちらからご質問してください。 
私にお任せください。
     
*******************************
=========================


基本20日間の日中足チャート、応用編30日間の日中足チャートで、


それぞれの時間軸を変えた見方でトレンド、ザラバスキャルピングポイントの捉え方を説明しています。

基本から応用実践迄対処できるものとなっています。

この普遍的な株価の動きを理解すれば、どんな状況でも

対応できるノウハウをマスターすることができます。

個別対応でスキャルピング勝利成功までサポートをお受けになれば、

初心者でもスキャルピング攻略は難しいものではありません。 

 ザラバでのスキャルピング出動ポイントを見極めることが勝ち越しへの近道になります。 


スキャルピング攻略での安全圏である、1~5ティック抜きを想定してのディーリングを可能にさせ、

ザラバでのスキャルピング出動ポイントを見極めることで、勝ち越しへの近道となり得るのです。

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

スキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

ではどうすればスキャルピングを使いこなせるのか・・・・・・・・・・・!


チャートの大きなうねりを捉えるマニュアルは、時間軸設定のマニュアルにより確認できます。

如何に時間軸とテクニカルのサインをリンクさせるか、

このマニュアルはデイトレードノウハウには必要不可欠なスキルになります。

私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは、

ザラバ中の売買出動ポイントを判定することができるようになったからなんです。
たった8万円の資金で、デイトレードライフを楽しむ方法を私は知ったおかげで、

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・の続きを読む!


=========================  

そのあるやり方を知ることが大切なことなんです。
『楽勝、デイトレード攻略塾』jにお任せください!