スキャルピングとスイングデイトレードを併用する完全デイトレード攻略! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



日経225先物・225minuiでは、一日のトレンドを見極めたなかでスキャルピングやスイングで

対応するデイトレードが道理にかなった攻略となります。

特に日経225先物・225miniでは規則的な動きをすることが多くなっていることから、

デイトレード攻略は規則的なパターン認識で対応できるところとなります。



一日に何回も発生するスキャルピングポイントは、30分経過する内に1度は発生することが

多くなっていて、スキャルピング波動周期を捉えることで対応することが可能となります。

このスキャルピング波動の天底を認識するスキルが

『楽勝、デイトレード攻略』のテクニカル手法となります。


そのスキャルピング対応をしながら、スイングポイントを見落とすことなく対応できれば、

これこそデイトレードの醍醐味を享受する事が可能となります。

 ただしスイングポイントは一日に1~2度程度のサイクルで到来してくることが多くなっているため、

スイングポイントである波動転換の 初動を認識することが、スイングデイトレの効果的な攻略法となります。

スイングデイトレードの効果的なエントリーポイント!

上記チャートは 2009/8/20~21の225miniの日中足になりますが、

8/20の10:30以降の赤矢印上昇への流れが、この日一度のスイング上昇への転換となっています。


8/21の動きでは、前日の高値からの下流れの基調が継続されて、寄り付き以降の青矢印下流れの

スイング下洛となっています。

 
8/21の13:30以降の赤矢印上昇の流れは、この日2度目の転換となるスイング上昇となっています。


スイングポイントとなる赤丸上昇ポイントと青丸下洛ポイントは、

ミクロとマクロの転換パターン認識で確認できるもので、

普遍的テクニカル事を理解することで攻略できます。

 

 この転換位置は多くの場合、『楽勝、デイトレード攻略』で特買い、特売りと称して

特別なポイントとして説明している、収益増大のスイングデイトレポイントとなります。

 

収益拡大のブログ記事を見る。    ザラバでの天底判定で収益確保!!


1日一回の出動でノルマを達成できる、収益増大のデイトレードポイントが勝利の近道です!!

このポイントを活用できれば、1日一回の売買で年間100万円の1日のノルマ達成が可能です。

デイトレードで勝てない貴方に、役に立つお得なスキルヒントが与えられると信じています。

あなたの知らない、新しいノウハウが得られることは確かだとおもっています。

 
もし貴方が何かしら新しい方法を知りたいのであれば、 直ぐに良い結果が得られる、

デイトレード必勝マニュアルとしてお役立てください。

「もう稼げない情報はたくさんだっ!」

そう思っているあなたにこそ見ていただきたいのです。

 

現在、デイトレードをしていて思うように成果が得られていない方、この方法を使うと楽勝ですよ。

また新しい売買法を試してみたいとお考えの方も、この方法を知ることで、

さらに効果的な売買法ができるのではないかと思います。

レベルアップ効果が期待できる売買法だと思います。

新規にデイトレードを始めようと考えている方も、最初からこの方法を使うことでストレスを軽減できると思います。

よけいな時間とお金を無駄にすることなく、有利に売買できると思います。

ど素人のこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。

私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。

 デイトレで1ティック抜きを、じょうとう手段とした場合、こんなやさしい売買はありません。


上記チャートの流れを認識するマニュアルを基に

波動を捉えた回転売買をすればデイトレでの勝利の確立は上がるはずです。

この方法を使えば直ぐに、1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!


私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて!

 

ド素人の私がデイトレードで、勝ち越すことができるようになったのは・・・・・!

デイトレード開眼! スキャルピング攻略はリスク極小勝ち越しへの近道です!

少ない資金で堅実に収益を蓄積することで、年間100万円を確保を構築する方法は・・・。

たった1万円の資金でその実践練習をして、本当に年間100万円確保出来るかどうか確かめることが出来ます。

その方法とは・・・・・・・・・!!

スキャルピングはデイトレードの達人がするもので、特別の売買のように思われるのは間違いです。

逆にスキャルピングはリスクが少ないうちに逃げることができる、安全な方法なのです。

重要なのは、売買途中のザラバに、ピンポイントで

その売買サインを認識できることができるかどうかになります。
ピンポイントでの売買サインの見極め、これが分かればスキャルピングは怖くありません。

私がデイトレードで思うような売買ができるようになり、勝ち越しの継続ができるようになったのは、
このザラバ中にピンポイントで、売買サインの天底の判定ができるようになったからなのです。

このザラバでのピンポイントの天底の見極め方を詳しく説明したものが『楽勝、デイトレード攻略』です

デイトレードの秘密を知って、直ぐにでもデイトレードに参戦したいと思っている方。

その秘密を暴露していますので、直ぐに参加してください。

2年前までは私はド素人でした、でも今はこの秘密を知ったことで、
こんな生意気なことが言えるようになったのです。

スキャルピングは簡単なんです。

ど素人のこの私でさえ、この方法で旨く売買できています。

私ができるのですから、誰でもできる方法ですよ。



ザラバでのスキャルピングピンポイントの見つけ方暴露はここ!!


さらにテクニカルな『楽勝、デイトレード攻略』詳細のレポートはここから!!