日経225mini・前場の売買ポイント! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



日経225mini・07/11/12前場の『楽勝、デイトレード攻略』・売買ポイント報告!

前場10:00までの売り建て青丸から赤丸、2波動、60円幅の下げ波動を捉えることができました。
10:30頃からの60円幅の赤丸から青丸の上げ波動、更に60円幅の青丸から赤丸の下げ波動を捉えることができました。

071112zenba


10:00頃からの上昇は見極めにくい形になっていて、『楽勝、デイトレード攻略』では様子見が適当と判断しています。
チャート上では結果的に上昇がハッキリ分かる形になっていますが、その時点での買い出動はある理由からここでの買いは様子見となっています。

以上の状況からも1ティック抜きは簡単であることがご理解できると思います。
『楽勝、デイトレード攻略』ではこの売買ポイントを見極める方法をご案内しています。

1ティック抜きは簡単なんです。
ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!
私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて

そのタイミングをピンポイントに分からせてくれることが必要なんです。


========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 

スキャルピングはむずかしくないんです。 

メール相談無料でおこなっています。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて! 

========================

17デイトレードテクニックあれこれ!  

=========================



★☆★━━━━━ 今話題のトピック ━━━━★☆★

トレードで座りっぱなしの固くなった体をその場で


部屋の中で、雨が降っていてもOKです。


リフレッシュできるリラクゼイションサイクル


下半身と上半身のバランスのよい運動ができる

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、


ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

========================= 

関連記事