デイトレードで毎日1万の勝利を得る! | スキャルピングデイトレ日経225先物、必勝法テクニック『楽勝、デイトレード攻略』
スキャルピング日経225先物、225mini、スキャルピングの儲けポイント、楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレードポイントをご存じですか。楽勝に儲けられるスキャルピングデイトレポイントを活用すれば、デイトレードは難しくありません。スキャルピング、楽勝デイトレードポイントは1日の中のどこの時間帯に来るのか。 『楽勝、デイトレード攻略』塾では、その楽勝、スキャルピングデイトレードポイントを見極める方法をご案内しています。
  スキャルピングはデイトレ初心者の方は難しい、分かり難い、そう思えたり、感じたりするのかもしれません。 この方法を知ってしまえば、スキャルピングは誰でもできる、儲けやすい売買方法なのです。 楽勝、デイトレード攻略』が実践している、1ティック抜きスキャルピングで儲けるポイントを見つけだせるんです! 私も唖然としました。 こんな簡単な方法があるなんて!  



初心者OK! 嘘偽りのない、スキャルピング・デイトレード実況中継

 

恒久的デイトレードマニュアルにて、この先永遠に変わることのないスキル!


日経225miniの『楽勝、デイトレード攻略』売買ポイント報告。

『楽勝、デイトレード攻略』での後場での売買ポイントサインは下記のようになっています。

動画で見ると更にわかりやすいと思います。

『楽勝、デイトレード攻略』での売買ポイント発生位置は、下記チャートの天、底認識の青、赤丸記載の位置となります。

このサインをどのように売買に適応させるかは、『楽勝、デイトレード攻略』での
マニュアルに沿った考え方で対応することになります。

このように、天、底どちらかの売買ポイントが何度も確認できますので、
この中の幾つかのポイントを利用して売買すれば、デイトレードでの回転売買で勝利をあげることができます。

その時のやり方により、スキャルピングで手仕舞うか、大きく狙って特買いを意識して売買に出動するか、
臨機応変に対応をすることになります。 

チャート1目盛りが50円ですので、50円×100=5000円以上の変動幅になっています。
この売買が、証拠金7~8万(2007年11月22日現在)で何回でも売買することができます。

8万円の証拠金で毎日1万の勝利を得ることは決して夢物語ではありません。

071122goba

もし極小リスクで一万を目標とするなら、80万の資金で10枚の売買で、

2ティック抜き、10円抜きをすればOKです。

前場一回、後場一回の『楽勝、デイトレード攻略』ポイントで出動すれば、1万以上は勝てる構図がみえてきます。

さらに日経225先物であれば、80万円の資金で1ティック抜きをすればOKです。

※ 80万円の資金は2007年11月22日時点での金額であり、そのときの状況により変動いたします。


日経225miniの活用は、現在のような低迷相場にはもってこいのデイトレ銘柄になります。

しかも銘柄選定の必要がないため、その分の空き時間で、ストレス解消のカラオケでもいかがでしょうか。

日経225miniデイトレの売買マニュアルは『楽勝、デイトレード攻略』で有効活用できます。

詳しいことがお知りになりたい方はここからご覧ください。

デイトレードではピンポイントでの売買サインが重要です。

それを教えてくれるのが『楽勝、デイトレード攻略』です。 1ティック抜きは難しくありません。
 
ある方法を使えば直ぐに、デイトレードで1ティック抜けで儲けるポイントを見つけだせるんです!

こんな簡単な方法があるなんて!論より証拠をごらんください。

私も唖然としました。デイトレードって簡単だったんですね!



deitore


========================= 


今まで、いろいろな方法で投資をしてきましたが、
今後の人生をこれに託しても良いと思うほどの最良の
投資法を見つけてしまいました。
デイトレードで勝利勝ち越しの喜びを体験したいあなたへ!

日経225先物、225miniのスキャルピングポイント(仕掛け所)、
ロスカットのポイントなど、簡単に覚えることが出来ます。
デイトレードで勝てない、思うようにいかない悩みから開放されたい!
負ける悩み、勝てないトレードを無くし、問題を解決出来ます。
1日に、5千円~1万円の収入を確保するマニュアルはあります!

極小の資金、10万円前後の自己資金で毎日何回でも売買できます。

年間100万円を稼ぐマニュアルでデイトレードしてみませんか。

=========================  

無料で、お金を使わないで、他人のデイトレテクニックを盗むのもこの時期必要です。

デイトレードはある方法により簡単に売買ポイントをみいだすことができます。
その方法は目視できるもので何の計算もする必要はありません。

 簡単なことを理解するだけでできるものです。

『楽勝、デイトレード攻略』でそれは知ることができるものです。

私でさえできるこの方法は決して難しいものではありません。

たったこれだけで、ド素人のあなたも、直ぐにデイトレーダーに!!

========================

デイトレードにおいて一番重要なのは、上がるときに買うことができるか、
下がるときに売ることができるかであり、細かな講釈は必要ないんですよね。

そのタイミングをピンポイントに分かることが必要なんです。
ではそのタイミングを教えてくれるのはいったい何なんでしょう。

経験から来る勘でしょうか。確率でしょうか。その時の思いつきでしょうか。 

スキャルピングはむずかしくないんです。 

メール相談無料でおこなっています。

私も唖然としました。こんな簡単な方法があるなんて! 


デイトレードを始めたい!
 デイトレードで直ぐに儲けてみたい!
現在、デイトレードをやっているが思うような成績が上がらない!
難しくならない方法で、楽勝デイトレードを実践してみませんか!

 詳しいことがお知りになりたい方はここからどうぞ!
デイトレードのヒントになるレポートですよ。